連載目指してる漫画家志望です。 1年以内にデビューする気持ちで奮闘中。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/03/12 - Wed -  00:50
最近のトレス絵載せます。
前回までのトレスは完璧に「真似をする」という頭でストロークや本来の意味でのトレス練習ができてなかった、ので意識して練習し始めました。
頭できちんと練習する目的と意味を理解し、意識してするのとは大違いです。
ペンの書き味が変わってきます。

意識して練習しだした絵。
BiDritnCYAM7STn.jpg
toresu4.png
BiIFY08CUAEu-cS.png
この絵から少しは変わってきたような。

toresu5.png
BidK6ZBCIAEueFl.jpg
また載せます。

休日は1日2枚、平日は1枚。
原稿中や忙しいときは1キャラでやるぞ。
CATEGORY : 漫画日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/22 - Sat -  21:39
お団子ちゃん
16.png
可愛い髪型を見かけたので描いてみました。
今見るとバランス悪いなーと思ったので次回は気を付けます。
CATEGORY : 漫画日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/15 - Sat -  13:53
らくがきー。
shimakaze2.png
初描き島風ちゃん。髪の毛の碇忘れました;ペン入れしたらまた載せます。

15.png
中学生の時描いた某キャラを書き直したらなんかムチムチ別人になりました。
CATEGORY : 漫画日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/04 - Tue -  22:02
2月2日はツインテールの日!
サイズ変更ウィザード-1
「ホネェサマ゛のお召し物頂きましたのー 」

という事でツイッターで「誰か白井黒子を私にください」と呟いてたら、水色すいみんこと、まかろんが黒子をくれました。
さらっと描けてうまいなー。てかパンツ黒子www
ありがとうございます!!
CATEGORY : 漫画日記
プロフィール

鬼萩つかさ

Author:鬼萩つかさ
社会人○年目。
もそもそ生きてます。
ポテチが好きです。
●無断転載禁止●
【リンクフリー・アンリンクフリー】
twitter@ganbaru77

ランキング参加中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんた
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチサマンサレーベル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
