連載目指してる漫画家志望です。 1年以内にデビューする気持ちで奮闘中。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
いいですねぇ
いんや~、どれも落書きっていうには勿体ない良い絵です。
上から2番目最高です。保存したいです(笑)
2作目と3作目ヒロインっていうのは、オリジナル漫画の事ですね!?
確かに見た感じ、ご自分でも解説されてますが、2作目ヒロインの絵には作者の愛情を感じる絵だなと思いました。
2013/06/20 - Thu - 03:22      Edit
No title
>PizzaFatBoyさん
お返事遅くなって申し訳ないです(><)
コメント本当に有難うございます!!嬉しいです!
二番目の子は萌えを詰めてみましたw見えないですが八重歯なんです(笑)
良かったら保存是非に^^

そうです、2作目3作目はオリジナルの作品の事です。
2作目は受賞した作品ということもあり思いれが大きいんです。
愛情出てますでしょうか、嬉しいです。
コメント有難うございます、励みになりました^^
2013/07/04 - Thu - 23:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/06/16 - Sun -  16:01
落書き載せます。
mayoi.png
化け物語よりマヨイちゃん。観てないけどキャラデザが可愛すぎて描いてしまったぜ!ロリっ子可愛いよhshs

orizi.png
「ちょっとだけだよ?」オリジナル。ボブっ子可愛い。

yue_20130616160346.png
【彼女はキョンシー】三作目ヒロイン。お尻が描く本人に似てでかすぎたけど好評だったのでそのまま載せる(笑


BM3JNRCCEAEs937.png
【座敷わらしと恋の花】二作目ヒロイン、私の原点。一番この子を愛してる!
(たすき掛けを描き間違えてるのは内緒。)
スポンサーサイト
いいですねぇ
いんや~、どれも落書きっていうには勿体ない良い絵です。
上から2番目最高です。保存したいです(笑)
2作目と3作目ヒロインっていうのは、オリジナル漫画の事ですね!?
確かに見た感じ、ご自分でも解説されてますが、2作目ヒロインの絵には作者の愛情を感じる絵だなと思いました。
2013/06/20 - Thu - 03:22      Edit
No title
>PizzaFatBoyさん
お返事遅くなって申し訳ないです(><)
コメント本当に有難うございます!!嬉しいです!
二番目の子は萌えを詰めてみましたw見えないですが八重歯なんです(笑)
良かったら保存是非に^^

そうです、2作目3作目はオリジナルの作品の事です。
2作目は受賞した作品ということもあり思いれが大きいんです。
愛情出てますでしょうか、嬉しいです。
コメント有難うございます、励みになりました^^
2013/07/04 - Thu - 23:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : イラスト
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

鬼萩つかさ

Author:鬼萩つかさ
社会人○年目。
もそもそ生きてます。
ポテチが好きです。
●無断転載禁止●
【リンクフリー・アンリンクフリー】
twitter@ganbaru77

ランキング参加中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんた
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチサマンサレーベル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
