連載目指してる漫画家志望です。 1年以内にデビューする気持ちで奮闘中。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/05 - Sat -  16:37
あけましておめでとうございます。
年賀状2012

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
画像に2012て書いてあるのは見間違いじゃないですw
去年の漫画友達に送った年賀状出てきたので載せてみました(笑)←


現在コミスタと超格闘してます・・・(;w;)
モノクロレーザープリンタのがインクジェットプリンタより性質上、コミスタの漫画印刷綺麗と聞いて頼んでみました。
インクジェットだとモノクロ設定で印刷すると専用用紙でも線が太くて荒くなるので。

インクジェットとモノクロレーザーを使いわけていこうと思います。
コミティアとかもコピ本でいいから一度出てみたいなー。
行った事もないけどw

トーンは貼り方大体わかってきたのであとは印刷がきれいに出れば・・・。
ですね、とりあえず一枚だけ取り込み→トーン貼り→印刷まで試してるのですが汚い汚い(><)
コミスタの画面上では綺麗なんですよ。
印刷所で綺麗に印刷できれば問題は全くないんですけど、このデータで果たして綺麗に印刷できるのか?というのが不安でたまりません。
とりあえずモノクロレーザープリンタで綺麗に印刷できれば印刷所でも大丈夫なのかな?って感じです。
さっき通販したばかりなので届くまで取りあえずトーン貼っていきます。
トーン貼りは慣れればかなり簡単ですね。種類も豊富だし!

印刷とか細かな設定に不安がありますが・・・。
もうA4サイズの原稿用紙で描いてるのでアナログ投稿は無理。
後戻りはできないのでコミスタ頑張りますよー!(;∀;)
本当に色々ペース乱れて遅くなってて焦る、すみません。
来月末〆切です。やばいです。もっとペースアップしなきゃ。


今年の抱負は「ホワイトの蓋を閉め忘れてカピカピにしない、負けない諦めない心を持つ」
です。

今年も頑張っていきましょう!






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 日記
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

鬼萩つかさ

Author:鬼萩つかさ
社会人○年目。
もそもそ生きてます。
ポテチが好きです。
●無断転載禁止●
【リンクフリー・アンリンクフリー】
twitter@ganbaru77

ランキング参加中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんた
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチサマンサレーベル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
