連載目指してる漫画家志望です。 1年以内にデビューする気持ちで奮闘中。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/12/23 - Sun -  11:57
めりーくりすます~!
「もう・・・おにーちゃん、おねーちゃんたらクリスマスも原稿や仕事の予定なの!?恋人もいないし寂しいヤツね。しょーがいないわね、わたしがプレゼントあげるわよ!!」

kurisumasu_20121223114913.jpg

ってこんな子が家にきたらいいなーって妄想しながら描いた少し早目のサンタ落書きww
漫画仲間には好評でしたヤッター!(;∀;)


私カラー苦手やねん。。。途中で飽きちゃうし。
息抜きで描いてるから休憩時間中に終わるってなったら落書きになる。
でも続けて一枚絵カラーとか完成させる気力がない。集中力ないおww
漫画32枚描く方が絶対いい(笑)
美麗イラスト描いて原稿も描いてる漫画家志望さん達超人か!?すごい。
でもカラーも上手くなりたいから練習しないとだな。

最近会社から帰宅して20時過ぎに就寝、午前2時頃に起床する生活をしてます。
作業効率良すぎて何で今までこういうスタイルにしてなかったのん・・・?って感じです。
朝はスッキリとした気持ちで出勤できるし、マジお勧めです。
眠いの我慢しながら描くよりずっとイイ!

そして漫画やっとやっと今日パソコンに取り込めそうですだ。
今まで修正やホワイトはニッカーで小筆を使ってたけど、ホワイトをドクターマーチン買ってみたらペン先にホワイトつけて文字までかける!!細かい修正もこれなら楽ちん☆
今までの私はなんだったの・・・っていう位効率がアップ。
イイ子すぎる、もう離さない・・・・!!!!(;w;)

思ったよりペース遅くなってて焦るー;
担当さんに是非読んでほしかったけどコミスタ不安だから12月末には間に合うのか疑問;
仕事も激務でやべーwww
辞めて漫画描けよって感じだよね、本当自己嫌悪をたまに併発する(笑)
しかしまだ辞めないのだ。一人暮らしの資金を貯めねば。

そして今月号のNA読んだら好きだった「もののけ日和」が終わって悲しい(T0T)
うおおおお!!!妖怪ーーー;;
次回作に期待です!


間に合え!!!よし、作業頑張るっす。
(前回の記事等拍手有難うございました^^)
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 日記
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

鬼萩つかさ

Author:鬼萩つかさ
社会人○年目。
もそもそ生きてます。
ポテチが好きです。
●無断転載禁止●
【リンクフリー・アンリンクフリー】
twitter@ganbaru77

ランキング参加中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんた
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチサマンサレーベル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
