連載目指してる漫画家志望です。 1年以内にデビューする気持ちで奮闘中。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
こんばんは!
先日は訪問&コメントありがとうございました!!
早速貼っていただいたURLから跳んでやってきました、来てすぐイケメンがお迎えしてくださって//絵とてもお上手で「おおおおお・・・!!!」となりました←
絵もそうですが、ブログの記事に心うたれました

ぷくたも漫画が好きでアニメが好きで、いつも「二次元~二次元~><」言ってますw
現実逃避っぽくみえるのかもって思うときもありますが
実際それを中心に毎日があるって感じなのでこれもあるいみリア充っていうんじゃないか!とか思います( *`ω´)←語りだしました笑
仕事してても頭のなかで漫画のネタを考えてたり((仕事してっ
遊んでても帰ったら絵描きたい考えてたり((しかっり遊んでっ

ぷくたも漫画があってよかったって思う時ばかりです^^
思い通りには全然進んでませんが、やっぱり努力あるのみですよね!!頑張りますっ

あ!萩野さん、ぷくたの所にもリンク貼らせていただきますっ
宜しくお願いします(´`*)
またお邪魔させていただきますー\(^^\)=3
2012/12/17 - Mon - 00:29      Edit
こんばんはー^^
うわあああ、ぷくたさんいらっしゃいませ(><)
わざわざ書き込み有難うございますーー!!

嬉しいお言葉恐縮です・・・!!
イケメンっていってくださって嬉しいです///
有難うございます!私の好きな漫画のキャラなんです~^0^えへへ

記事にも共感してくださって有難うございます。
分かります、どこにいても漫画の事私も考えてます(笑)←
リア充ですよね!だってリアルとっても充実してますもん。
私もそう思いますw嬉しいですー!!

ぷくたさんのコメントすっごく励みになりました。
漫画描きあるあるですが、中々上手く描けずに凹むこと多々ありますが、でも成長へのステップだと思ってお互い頑張りましょう♪

リンクも本当よろしいのかって感じですが、有難うございます///
私もちょろちょろとウザい感じにお邪魔させて頂きますね!
どうぞこれから宜しくお願い致します。

2012/12/18 - Tue - 03:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/12/16 - Sun -  13:13
漫画について
A-LtlFwCAAI72G2.jpg
漫画を描くようになって色々見えてきたものがあります。
同時に自分に足りないものや、失くしたくないものをより強く感じるようになり
またその気持ちとは矛盾した行動なども取るようになりました。
元々自分から中々遊びに行かない&誘わないタイプの引きこもりwなんですが折角の家族や友達の誘いを断るのもその一つです。

私の性格を分かってるのでよくしてくれますが内心は申し訳なさもあり
上手くペース配分できない自分に少し嫌気がします。
漫画描きあるあるかもなー。

でも、私は人生で今が充実してると思います。
中学生の頃の次に・・・。

以前彼氏がいた時は、ああ、このまま結婚して子供を産んでお婆ちゃんになっていくのかな。
それでもいいかもな・・・とぼんやり思ってました。
でもずっと心にぽっかり穴があいてました。


よく姉や母になんでそこまで頑張るの?と言われます。
自分はまだ努力してるとは思えません。ただ描きたいから描いてるだけ
上手くなりたいから描いてるだけ。
だって私は納得いく漫画描けてない。
毎日へこむし今描いてる漫画も泣きたくなる位に下手だ。


それでも描くのは自分の漫画が描きたいから。
何かの証を残したいから・・・なのかもしれない。

漫画って、嫌な事があっても読んでる間は忘れられます。
現実逃避かもしれないけど、でも私は何度も漫画に助けられました。
主人公にドキドキして笑って、不条理な出来事に一緒に怒って、仲間との死や別れに涙して。
私は漫画が好きでよかった。
漫画がないなんて何てつまらない世界。

この世界に行きたい、キャラと友達になりたい。
そんな事を思って貰えるような漫画が描きたい。
読んでほしい。
読んでくれる人がいないと私は漫画を描いてないと思う。
まだ3作目の奴が何語ってんだって思うけど、でも今の気持ち。



ぐるぐるして色々悩むけど結局「今は描くんだ」って結果に結びつく。
『今日には今日の風がふくだろう、すべてが上手くいく訳じゃないさ』
ゆずの明日天気になれ、凄く良い曲で最近ずっと聴いてます。歌詞が良いです是非。



スポンサーサイト
こんばんは!
先日は訪問&コメントありがとうございました!!
早速貼っていただいたURLから跳んでやってきました、来てすぐイケメンがお迎えしてくださって//絵とてもお上手で「おおおおお・・・!!!」となりました←
絵もそうですが、ブログの記事に心うたれました

ぷくたも漫画が好きでアニメが好きで、いつも「二次元~二次元~><」言ってますw
現実逃避っぽくみえるのかもって思うときもありますが
実際それを中心に毎日があるって感じなのでこれもあるいみリア充っていうんじゃないか!とか思います( *`ω´)←語りだしました笑
仕事してても頭のなかで漫画のネタを考えてたり((仕事してっ
遊んでても帰ったら絵描きたい考えてたり((しかっり遊んでっ

ぷくたも漫画があってよかったって思う時ばかりです^^
思い通りには全然進んでませんが、やっぱり努力あるのみですよね!!頑張りますっ

あ!萩野さん、ぷくたの所にもリンク貼らせていただきますっ
宜しくお願いします(´`*)
またお邪魔させていただきますー\(^^\)=3
2012/12/17 - Mon - 00:29      Edit
こんばんはー^^
うわあああ、ぷくたさんいらっしゃいませ(><)
わざわざ書き込み有難うございますーー!!

嬉しいお言葉恐縮です・・・!!
イケメンっていってくださって嬉しいです///
有難うございます!私の好きな漫画のキャラなんです~^0^えへへ

記事にも共感してくださって有難うございます。
分かります、どこにいても漫画の事私も考えてます(笑)←
リア充ですよね!だってリアルとっても充実してますもん。
私もそう思いますw嬉しいですー!!

ぷくたさんのコメントすっごく励みになりました。
漫画描きあるあるですが、中々上手く描けずに凹むこと多々ありますが、でも成長へのステップだと思ってお互い頑張りましょう♪

リンクも本当よろしいのかって感じですが、有難うございます///
私もちょろちょろとウザい感じにお邪魔させて頂きますね!
どうぞこれから宜しくお願い致します。

2012/12/18 - Tue - 03:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 日記
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

鬼萩つかさ

Author:鬼萩つかさ
社会人○年目。
もそもそ生きてます。
ポテチが好きです。
●無断転載禁止●
【リンクフリー・アンリンクフリー】
twitter@ganbaru77

ランキング参加中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんた
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチサマンサレーベル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
