連載目指してる漫画家志望です。 1年以内にデビューする気持ちで奮闘中。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
お久しぶりです。
こんなコメントを残していいものかちょっと悩みましたが思いきって書き込ませていただきます。

順調みたいですね!
今週の土曜にやっと退院が決まりました。

俺の場合また振り出しに戻ってしまいましたが、ツカサさんの努力を見習いつつまた描きます。


いろいろあってTwitterも始めました。
前にツカサさんが呟いてたの思い出したので、もし差し支えなければtatsuta2505で多分引っ掛かると思いますのでよろしくお願いします。

長々と失礼しました。
頑張ってください!
2012/11/23 - Fri - 11:59      Edit
たつたさん!お久ぶりんこです(*^0^*)
こんなブログ思い出してくださって有難うございますっ!

入院長かったですね・・!!
退院おめでとうございますーー!

いやいや見習われるような努力はしてないですよ。
ツイッター始めたんですね、今フォローさせて頂きました^^
またよろしくお願いいたします。
2012/11/23 - Fri - 19:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/11/19 - Mon -  23:05
次回作
A76977sCAAAu_9j_20121119231750.jpg
次回作の漫画のヒロインでするー。
クラスに一人はいる男女共に人気ある明るい女の子な感じにしようと思ってます^^
ジャンスカ制服可愛いよねセーラに並ぶくらい好き。
友達にヒロインと主人公の絵見せたら珍しくヒロインが髪の毛結んでないね!って言われた。
ほんとやー(^0^)www

でも私の描くキャラ設定は男か女どちらか必ず黄色(薄茶色)髪で相手キャラが黒髪だという・・・今までの3作ともwwww
原稿は色は出ないけどさww好み偏りすぎてやべーww

私の最近描く女の子個性ないなー・・何か可愛くない。まあ元々個性何て皆無だけどね。


次回作はね!ラブコメだよ^^シリアスはあんまなしのギャグっぽい感じにしようかと!
東京で会った漫画友達の影響ガッツリ受けちった。
笑えて元気の出る漫画描くの!その友達。
でもでもちゃんとしんみりドラマもあるんでよ、(*><*)

そして別の友達に次回作の設定をちょろっと話したら斬新wwって言われた!(笑)
ヒントは妖怪www(またかよwwww)
リア友にも話したら凄いうけてた(笑)
タイトルも考えたwww
通ればいいなー楽しみ♪

あ、でもまだ今作はドタバタしちゃったのと、漫画を描きだしてからここ一年半で初めてってくらいやる気がでなくて。というか放心状態だったり、もやんぬしまくてったり。
東京から帰ってきてから全然原稿に手が進まなくて。ベタフラ練習とか原稿ちょろっとしかしてませんでした。
自分でもこれはヤバイってくらいの放心状態。精神的なものですね。
でも最近感じた不安な事を友達に話したら凄い元気でた^^
頑張るぞ。絶対あきらめたくないし、なんだかんだ言っても描くしかないね!
完成したらゲームもやりたいのだ。
この絵は気分転換に落書きした所存ですよ。落書きは心の洗濯ですね。うん。



昨日兄が結婚して実家を出て、4人いた兄姉も家には私一人になりました。
兄ちゃん子だったので正直凄いさみしくて・・・(マジいい年こいてねwww)
式でも泣いてもうた、隠して泣いたけどw
夕飯も昔は9人家族でワイワイしながらだったのに、今夜は両親と私で3人でぽつーんとご飯食べて何となくしんみりしました。
祖父もいるけど、祖父は自由人だからねーwあんま家にいない。

最近両親や親せきがツカサは結婚相手は?とかうるさいうるさーーい!!!
私は漫画の事しか今は考えられないからいらないのに。
一つの事しかできないから不器用だから不要!!
まあこんな可愛くない冷めた女付き合ってくれる奴はいないので安心だね(^w<)☆

そして父が親せきに勝手に私が漫画志望の事話してて皆に伝わってて本当に嫌だった。
「私もツカサちゃん位の歳は同じように夢があったんだよ。分かるよ~!」って叔父さんとか従姉が言ってくるけど
諦めた人に「気持ちわかるよ^^」とか安易に言われるの本当に嫌だ。大嫌い。
どうせできる訳ないという慰め?なんなの・・。
その時の年齢はチャレンジしたくなる年齢なんだよねー^^;とか言われても。私の何がわかるんだ。
詳しくは分からないけども、でも、本気で貴方は頑張ったの?って言いたくなる。

一人暮らしして自立して一人で生きていけるようになりたい。
でも色々計画をたてると今は貯金が賢いのでデビューするまではやっぱ実家だなァ。

親孝行もできるときにしないと、人間って本当に突然亡くなるからね。
大事な人を失ってからじゃ遅いんだ。
でも自分に素直に生きたい。

拍手ありがとうございます!励みになります。モリモリです。
うん、頑張ります。
スポンサーサイト
お久しぶりです。
こんなコメントを残していいものかちょっと悩みましたが思いきって書き込ませていただきます。

順調みたいですね!
今週の土曜にやっと退院が決まりました。

俺の場合また振り出しに戻ってしまいましたが、ツカサさんの努力を見習いつつまた描きます。


いろいろあってTwitterも始めました。
前にツカサさんが呟いてたの思い出したので、もし差し支えなければtatsuta2505で多分引っ掛かると思いますのでよろしくお願いします。

長々と失礼しました。
頑張ってください!
2012/11/23 - Fri - 11:59      Edit
たつたさん!お久ぶりんこです(*^0^*)
こんなブログ思い出してくださって有難うございますっ!

入院長かったですね・・!!
退院おめでとうございますーー!

いやいや見習われるような努力はしてないですよ。
ツイッター始めたんですね、今フォローさせて頂きました^^
またよろしくお願いいたします。
2012/11/23 - Fri - 19:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 日記
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

鬼萩つかさ

Author:鬼萩つかさ
社会人○年目。
もそもそ生きてます。
ポテチが好きです。
●無断転載禁止●
【リンクフリー・アンリンクフリー】
twitter@ganbaru77

ランキング参加中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんた
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチサマンサレーベル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
