連載目指してる漫画家志望です。 1年以内にデビューする気持ちで奮闘中。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/10/07 - Sun -  14:48
下書きラストスパート(=w=)
yotubato.jpg
長かった下書きもラストスパートです。
46Pでした。
いやーいつも何故か気づいたらこのページになっちゃうよ。
ドラマ入れなかったら32Pだったんだけど、やっぱ主人公の魅せ場欲しくて追加ネームしちゃいましたよ。
担当さんに無断でw

でも絶対こっちのが良いと自分では思うので多分大丈夫!(なはず)

昨日寝ぼけ眼でヒロイン下書きしてたらヘロヘロヒロインになってもうて、これはいけんと思って寝ました。
やっぱ人間睡眠大事ですな。

漫画仲間がついったーで「下書きが大事」と言ってるのみて本当そうだな、と思いました。
やっつけ仕事になったらダメだわ。

んでもって原稿中は基本的に一切ゲームを私はしないので(とまらなくなるので)
集中力なくなったら気分転換に漫画を読みます。
漫画は短編が区切りが良くて好きですね。

最近はあずまきよひこ先生の「よつばと!」にハマって読んでます。
あずま先生はあずまんが大王より前、それこそLeafのキャラを描かれていた頃から知ってて好きなのですが
「よつばと!」は本当面白いです^^

5歳の少女よつばを中心にとーちゃん、隣の住人たちのお話なのですが
本当に子供ってこんな事確かに言うなーって事とか
見てて微笑ましいし、じんわりきます。
ギャグも面白いし、何より暖かい人でいっぱいですね。

子供でいれる時間は人生で圧倒的に短いし、私は子供の時は人生がずっとこのままなんだ!って思ってました。
働くとか世の中とか全然知らなかったですから、子供の時のその世界が全てだったんですね。

大人になった今考えると子供の頃感じてた事、友達や周りの大人、元気だった祖母祖父。
全てがかけがえのない、そしてもう戻る事はできない大切な時間でした。

よつばと!を読むとそんな事を感じてしまいます。

よつばと!で一番好きなのは「やんだ」と「よつば」の組み合わせですw
コミックスの間にある絵風に描いてみましたw(地面の汚さはスルーしてください^p^)
てかとーちゃん達大人3人組とよつばが大好き^^
牧場の話が今のとこ一番お気に入りです。

原稿がもう修羅場になってくので更新は11月初めまで多分ストップします。

明日にはペン入れ入れたらいいなと思い作業に戻ります。
とりあえずバトルが難しくてとばしてたコマがあるので上手い漫画を何作かおおまかにネーム模写してから原稿入りたいと思います。

がんばるぞ!
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 日記
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

鬼萩つかさ

Author:鬼萩つかさ
社会人○年目。
もそもそ生きてます。
ポテチが好きです。
●無断転載禁止●
【リンクフリー・アンリンクフリー】
twitter@ganbaru77

ランキング参加中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんた
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチサマンサレーベル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
