連載目指してる漫画家志望です。 1年以内にデビューする気持ちで奮闘中。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/10 - Mon -  20:38
【ロロナのアトリエ】より、リオネラ
rionera.jpg

(0.3のミリペン使用)

リオネラ可愛いよね!
アトリエシリーズはマリー以降やってなかったのですが
(というかマリーの遊び方がよく理解できずに寝て日にちをすっ飛ばしてばかりいてあまりプレイしてなかったというw)

ロロナなかなか面白いです!!
何だかんだで気がついたら2時間とかすぐたってしまうぜ。
しかしひたすら材料集めたり戦ったり練成したりの作業なので見てる側からすると面白くないらしく
家族にもっと面白いゲームをしろ!といわれます・・。

いいんだプレイする方は面白いからいいんだ。

「ルーンファクトリー」とか「おいでよ動物の森」とか「プリンセスメーカー」も大好きです。
一人でコツコツするゲームがすきなのだよねー。
基本ゲームは皆そうだけどさw


今二年目の9月くらいです。イクセル君が好き!!

原稿もちまりま下書きやってますでー!

とりあえずこの絵はネコさん達の頭の形とか酷いことになってますな。
学んだこと
「下書きはちゃんとするべし」←






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 日記
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

鬼萩つかさ

Author:鬼萩つかさ
社会人○年目。
もそもそ生きてます。
ポテチが好きです。
●無断転載禁止●
【リンクフリー・アンリンクフリー】
twitter@ganbaru77

ランキング参加中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんた
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチサマンサレーベル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
