連載目指してる漫画家志望です。 1年以内にデビューする気持ちで奮闘中。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
燐( ´艸`)
つかささん!
Twitterでフォロワーになってます、さくらゆみです(^^)
燐かっこよろしおすー!!
ってなってついついコメントしてしまいました!

ちなみに、うちの家の近くのTSUTAYAでやってた青エクくじは3日くらいでなくなりましたw
みんな大好き青エク(^o^)
2012/08/03 - Fri - 03:07      Edit
わあああ!ゆみさん有難うございますうっ(;w;)
嬉しい・・・!!!
こちらこそお世話になってまする^^
燐はイケメンです!描いてて加藤先生の偉大さを改めて知りました。
難しい(><)

3日ですかwwwww
どんだけー!!
皆青エク好きですよね!映画も楽しみすぎます^^

コメント有難うございましたっ!
2012/08/03 - Fri - 22:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/07/31 - Tue -  22:21
青の祓魔師
rin_20120801010414.jpg
顔を塗って満足してもうた(^p^)
燐としえみが好きですー!


青エクの一番くじも6回(笑)しましたよ~!!
クリアファイルばかり当たりましたw
くじ運ないです(>_<)
でもクリアファイルしえみ&八雲の可愛かった。

イイネありがとうございます( ;∀;)
元気出ます!!
スポンサーサイト
燐( ´艸`)
つかささん!
Twitterでフォロワーになってます、さくらゆみです(^^)
燐かっこよろしおすー!!
ってなってついついコメントしてしまいました!

ちなみに、うちの家の近くのTSUTAYAでやってた青エクくじは3日くらいでなくなりましたw
みんな大好き青エク(^o^)
2012/08/03 - Fri - 03:07      Edit
わあああ!ゆみさん有難うございますうっ(;w;)
嬉しい・・・!!!
こちらこそお世話になってまする^^
燐はイケメンです!描いてて加藤先生の偉大さを改めて知りました。
難しい(><)

3日ですかwwwww
どんだけー!!
皆青エク好きですよね!映画も楽しみすぎます^^

コメント有難うございましたっ!
2012/08/03 - Fri - 22:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : イラスト
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

鬼萩つかさ

Author:鬼萩つかさ
社会人○年目。
もそもそ生きてます。
ポテチが好きです。
●無断転載禁止●
【リンクフリー・アンリンクフリー】
twitter@ganbaru77

ランキング参加中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんた
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチサマンサレーベル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
