連載目指してる漫画家志望です。 1年以内にデビューする気持ちで奮闘中。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/29 - Sat -  01:41
ぶらっどらっど
buradora_20120929125648.jpg
こんばんはツカサです。

えーこの度1年半ちょいくらいしてたmixiを辞めました。
初心に戻って漫画に取り組みたいと思ってます。

これからはこのブログで日記とか、作業報告とかしようかなー、できたらいいな~(=w=)
とか思ってます。

おススメの本とかね!なんかね、色々書けたらいいよね。
っていう願望。

モヤモヤして最近モチべがヤバイです。

最近会社が住みにくい。生き難い。
私は吉良吉影のように唯、静かに暮らしたいだけなんだ・・・。
いや・・会社は私が漫画を描いてる事は知らないし、漫画家志望を雇った訳ではなく
会社に尽くしてくれる人材を雇用した訳で。

会社には資格を意欲的にとる人、役職につくためにステップアップしてる人で溢れかえってる訳ですよ。
暇だから漫画よも~♪って人よりも
暇だから資格とろ~♪って人ばっかなんですだよ。

その中で資格から逃げている私は異端児な訳で。
資格取ろうとしたら丸々1ヶ月は勉強のみに専念しないと受からないからね。
逃げるのに必死です。

最近さらに意欲的に仕事に取り組もう!ってスタンスになって
用紙に達成する目標をかかされたっていう(全職員強制)
私は「店内美化清掃」「事務の正確な処理に努める」とか適当に書いて出してやったぜ。

胃が痛い。


酒飲みながらブラドラ描きましたぜー。
途中だけど。

塗りも原稿も中途半端だぜ!キャッホーーーイ☆
あと漫画家志望ブログランキングにログインしようとしたらIDとパスがわからなかった。
そしてアイコンを替えたい思っても替えれないので-- そのうちツカさは、考えるのを やめた。
CATEGORY : 日記
プロフィール

鬼萩つかさ

Author:鬼萩つかさ
社会人○年目。
もそもそ生きてます。
ポテチが好きです。
●無断転載禁止●
【リンクフリー・アンリンクフリー】
twitter@ganbaru77

ランキング参加中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんた
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチサマンサレーベル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
